2006年01月31日

まじっすか!

2006Jリーグプレシーズンマッチ
「FC東京vsヴァンフォーレ甲府」を開催exclamation×2
ヴァンフォーレ甲府オフィシャルより


うわーいっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

対戦カード:FC東京vsヴァンフォーレ甲府
日時:2006年2月26日(日)13:30キックオフ
会場:味の素スタジアム

・・・

・・・

・・・

(っ゚听)っ ハッ!
前日は、ゼロックスじゃーんがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


しかし、FC東京が選んだ?のかわかりまへんが
プレシーズンマッチって、たいがい

ダービーなのにね(毒)。

(例)横浜F・マリノス(J1) VS 横浜FC(J2)
   鹿島アントラーズ(J1) VS 水戸(J2)
   
緑は相手にされませんでしたか?
それとも緑から断わったか?

まーいーやーモバQ

出場するかわからないけど、行きたいなー。
あとは、一緒に行く彼の仕事がきつくなるかもしれないから、
その調整次第・・・たらーっ(汗)

どうしようふらふら

(・o・)アッ

アライールの契約更新もめでたいexclamation×2exclamation×2
ライバルになるのかなー?
んー、大木監督はボランチで使いたいかな?

あぁるんるん楽しみだ〜わーい(嬉しい顔)

posted by す〜。 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | VF甲府。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

1月24日発売のサカマガ。

林さんがPickUpされていました。
笑顔で1次合宿をしている林さんの写真を観て
林さんの選んだ道は正しかった
って思いました。

笑顔の写真はまた後ほど・・・ねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

クラブへの不満、みんなでJ1に上がろうと気持ちを固めていた中の解雇通告。

様々な気持ちを語っています。
ぜひ、一読をぴかぴか(新しい)
posted by す〜。 at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 林さん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

スパサカで甲府のキャンプを観た。

ちょっとだけど、静岡でのキャンプを放送TVしてました。
そして、映ってましたよ!
我がexclamation&question林さんexclamation×2
甲府のジャージ?を着てました〜ぴかぴか(新しい)
「元日本代表」という肩書きでダッシュ(走り出すさま)

でも残念ながら、林さんの日本代表サッカー時代は知りませんバッド(下向き矢印)
残念ふらふら

次はぜひぜひ、甲府のユニ姿を見たいものですわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by す〜。 at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 林さん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

林さんのしゃべり声。

Jリーグ選手協会
昨年のものですが、林選手の映画動画がありました。

もし、林選手に興味が出てきたらぴかぴか(新しい)
見てみて〜グッド(上向き矢印)

CH063 林健太郎選手

インタビューカラオケ自体は2005年リーグ前のものです。

たんたんとしたしゃべりの中にもどんっ(衝撃)熱い思いがあると思いませんかっexclamation×2
posted by す〜。 at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 林さん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

エルゴラ1/18.1/19号より

林選手の入団会見のコメントより
【今年もJ1というステージでプレーするチャンスを与えくれたチームに感謝している。
チームが自分を必要としてくれたことは光栄だし、自分としてもJ1でプレーしたかった。
甲府はとてもよくまとまったチームなので、そこに早く溶け込んで一つでも多く勝てるようにみんなで努力していきたい。
環境のことは比較することじゃないと思う。
どんな環境でもサッカーはできるわけだから。
慣れればそれが普通になってくる。
クラブとしては初めてのJ1なので自分もちょっとしたチャレンジをする気持ちになっている。】
posted by す〜。 at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | VF甲府。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

ヴァンフォーレ甲府所属のDF,林健太郎選手を応援してます!

サッカー今年からヴァンフォーレ甲府へ移籍した林選手を応援するBLOGですぴかぴか(新しい)

彼はヴィッセル神戸へ続いて(このときはレンタル、半年で戻る)、
二度目ですが、今回は完全移籍。
ほんとに『1』からのスタートです。

甲府は若手の選手が多いので、シャイな林選手は頑張って溶け込んでください!
(いや、無理に若作りしろとかじゃなくてねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

posted by す〜。 at 00:01| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

