2006年10月13日

背番号の秘密、MOM

hayashi-sebango-31.jpg
サッカーマガジン 10/24より


林好きを公言していながら
背番号が『31』になった理由を知りませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

でも、『4』という数字にこだわているあたり、
うれしかったです。
私も、林選手を応援するようになってから
4』は結構好きな数字わーい(嬉しい顔)だったりします。

縁起がよくない数字と捉えられがちで
マンションやホテルでは『4』号室をつけない所もあります。
(101号室、102号室、103号室、105号室・・・といった感じで)

でも考え方・気の持ち様ですね、これはひらめき
自分がこれだexclamation×2って思えば、いい数字なんだしね。


exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
そうそう、広島戦では『MOM(マン・オブ・ザ・マッチ)』
だったそうじゃないですかっexclamation×2

採点も『7ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
うん"(゚−゚)(。_。)"うん

この調子で明日もよろしくヾ(≧▽≦)ノグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

・追伸
林選手の気Jの隣りに須藤選手も背番号に関してのコメントもありますが、
みえづらくてすみませんm(_ _)mあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by す〜。 at 11:19| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 林さん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

