2006年10月08日

Jリーグチップス!

hayasi kohu.jpg

自力で引いた林さんのカードぴかぴか(新しい)

彼氏は倉貫選手なども引いてますが、
私としてはもういいかなぁ手(チョキ)
林さん、引いたし(こればっかたらーっ(汗)


でも買うんだろうなぁ・・・。
たまにチップス食べるとおいしいんだなーるんるん



はぁー。
もう寝よ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by す〜。 at 01:44| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日久々にJリーグチップスかいました。
2枚入になってから初めてです。
そしたら、甲府のチームカード?
選手カードじゃないやつがでました。
やしけんもうつってました。
あげます。もらってください。強制ですw
今度会う時にでも。
ちなみに、ジェフはぜーんぜんでなかったよ!
Posted by Lann at 2006年10月10日 15:38
Lannさん>もらうもらうもらう!!
やっぱ、あげないって言ってももらいますww
ジェフのカードかぶりはないかもー?
でも出たら、あげます!
強制でwww

欲しいカードが出るまで、たーっくさんっ!買わなきゃ(´ー`)
うちは、うーん・・・20〜30個近く買ってるんじゃー。
ポテチは食べる人がいるから、カードだけ抜いてw献上ー。
土曜日は川崎付近のコンビニでまた買おうかな?
意外なチームが出るかも( ̄ー ̄*)
Posted by す〜。 at 2006年10月11日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25063394

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。