2006年10月08日

今日も勝利!広島戦。

かなーり、ひさしぶり・・・。


まったくもって、甲府を無視してたわけではありませんっあせあせ(飛び散る汗)
8月に三ツ沢での鞠戦行ってましたダッシュ(走り出すさま)
でも、林さんは後半交代でベンチへ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
やっとこさ、観れた試合は負けてしまい、結構凹みましたバッド(下向き矢印)


でも、やっぱ小瀬強いなー。
行きたーいexclamation×2
でも、今年は無理かなァ・・・

あ、イカンイカンたらーっ(汗)
広島戦ひらめきひらめきひらめき

 VF甲府  10  広島


んんーっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
バレー、大事なところで決めてくれるよー。
来年、会いに行くからねーわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート


さてさて、林さん。
出場試合数が今回の広島戦で282試合ですか。
(参照:Jプレイヤーランキング&チェック

このまま行けば、来年は間違いなく300試合出場達成るんるんるんるんグッド(上向き矢印)

そろそろ、指折り数えて手(チョキ)手(パー)行きますかーハート


そうそう。
10月14日の F川崎 VS VF甲府 参戦予定ですグッド(上向き矢印)
多分、今年最後の甲府戦かと思われるので
じっくり、じーーーーーーーーーーーーーーーーーーくりっー(長音記号2)
林さんを満喫しますグッド(上向き矢印)


あ、もう来週じゃないかーあせあせ(飛び散る汗)
posted by す〜。 at 00:59| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | VF甲府。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

