2006年04月28日

バレー、倉貫、林がサカダイ表紙に!←いまさらでごめんなさい!

no-title
4月25日発売のサカダイ。いまさらでスミマセン・・・。

甲府はもともとおもしろいサッカーに注目が集まってたけど
(私も昨年の天皇杯を観てやられたクチw猫
林さんが入ってことによって、

アクセント?

スパイス?
が加わったと言っても、

大袈裟exclamation×2exclamation×2ではないのでしょうかexclamation&questionexclamation&question

文章が大袈裟www

嘘です・・・。

もちろん林さんだけがすごいわけじゃないです・・・。

負けていても、守らない。攻める。
どんな時も、どんな相手でも
常に自分達のサッカーをする甲府に
みんな魅せられてるのだから。


小瀬、行きたいです・・・もうやだ〜(悲しい顔)
甲府のホームで、
甲府のサッカーが観たいっexclamation×2



今年、最低でも1回exclamation×2←1回かよっパンチて突っ込みはしないであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
行きたいっ。 

有料貯めますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by す〜。 at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | VF甲府。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17147574

この記事へのトラックバック
×

