2006年03月11日

千葉甲府戦を観に行ってきました。

地元・千葉のフクアリで行ってきました!わーい(嬉しい顔)
甲府戦を観に!林さんはもちろんスタメン!

私は甲府側のコーナー側に席を取りましたよ。
そこからは入退場する選手たちが観れるし、アップしてる選手も見えました!ぴかぴか(新しい)
大木監督、引退した小倉さんもいましたよー。
いいポジションでしたよっ!グッド(上向き矢印)

試合は前回天皇杯で観てたので、2回目。
どちらのチームも走るので観てる方としてはおもしろい試合…だったのですが、
千葉がどーにも調子がよろしくないふらふら

かといって甲府も仕掛けるも決定打がない。そうこうしてるうちに2失点。
崩すとガタガタしだす甲府。
でも堀井と保坂が交替選手として出てくると流れは変わる!
2得点と追い付き、同点で試合終了。
2点目ねバレーのゴールは\(^O^)/しましたwwwグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

しかし、その中でビジュはプロプレイヤーとして、もっと戦い方を変えるのも
ひとつの考えではあると思います。

ああいった行為はチームの足を引っ張ってくだけ。
プレーしたければ、考え方変えて、あと巻に裏取られるな。


余談ですが、甲府のタオルマフラーとイヤーブック買いましたよw手(チョキ)
何だか写真集ですね。でもかなり記念になりまするんるん


それとイヤーブック見て驚いたことが……。
保坂って、ヴェルディユースだったのね(^^;
しかも本人のコメントに
ほんとはヴェルディとやりたかったんですけど……』って・・・。

すまんねぇ。
林さんがヴェルディ出身だから、それで今はガマンしてくださいm(__)m
posted by す〜。 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | VF甲府。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14655401

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。