2006年03月03日

全席チケット完売。

おぉー、やったねーひらめき
さすがっす。甲府への期待度の表れですな。

開幕戦行きたいけど、前日にヴェルディの開幕戦あるし
8日はACLだし、なかなかね。

こないだのPSMも行けなかったしふらふら

TVでは観れたんだけど、
どーもFC東京よりの実況と解説で
甲府の選手が映った!
と思ってもカメラにギリで「おいっexclamation×2むかっ(怒り)」ってなってたたらーっ(汗)

いやいや、でも11日の「千葉VS甲府」INフクアリには行こうかなと。
小瀬は行けないけど、フクアリならチョー地元exclamation×2exclamation×2
車なら15分くらいで着いちゃうよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
(なのにフクアリ初参戦わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

林さんは出そうだし、カメラぴかぴか(新しい)で写しますよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

応援には申し訳ないのですが、参加出来ませんが
心の中で声援送りますぴかぴか(新しい)
甲府からいらっしゃる方もいると思いますexclamation
気を付けていらしてください。
そして、甲府の勝利を導きましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by す〜。 at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | VF甲府。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

