2006年01月19日

ヴァンフォーレ甲府所属のDF,林健太郎選手を応援してます!

サッカー今年からヴァンフォーレ甲府へ移籍した林選手を応援するBLOGですぴかぴか(新しい)

彼はヴィッセル神戸へ続いて(このときはレンタル、半年で戻る)、
二度目ですが、今回は完全移籍。
ほんとに『1』からのスタートです。

甲府は若手の選手が多いので、シャイな林選手は頑張って溶け込んでください!
(いや、無理に若作りしろとかじゃなくてねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

posted by す〜。 at 00:01| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mode=edit&title=%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3FY%3F%3F%3Fi%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3FBLOG&address=http%3A%2F%2Fhayashi0829%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2006年01月22日 00:32
1500万かけたギャンブルにはまったバカなやつ

マネーの虎にでとった南原に騙されてマルチやってんだぜ

回りまで巻き込んで金まきあげてるきたねえやつ
Posted by 亮 at 2008年02月14日 00:27
フ・マヌ、ホ・サ・・ヨ、ネSEX、キ、ニシユホ鬢GET。ェコ」。「テヒ、ャオ皃皃鬢、ニ、、、゙、ケ。ェ
Posted by SEX at 2008年07月19日 11:57

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/9or3f7u/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月18日 06:40

???FCX?L??q??MbM?c!()!

K}?????サ?L???(L?M*)
uv??? } \???R[R(L[M)http://OMETRORO.com/Puru/dakb4hs/
Posted by MMIoRoRII at 2009年08月25日 01:18

『おっちんち〜ん見た〜いなっヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラやテコ〜キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は初めてとホーシューを美味しくいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://SoiE.IkisugI.com/8e737wm/
Posted by テンションあがってきたし!!www at 2009年09月01日 14:10

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/en6xnts/
Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 04:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11896606

この記事へのトラックバック
×

