2006年03月20日

甲府、J1初勝利

おめでとう!!
J1初勝利exclamation×2exclamation×2


バレーのゴールは、やっぱりすごいっすねダッシュ(走り出すさま)

BSTVでも、生中継してて(でも観たのは録画したものw)
林さんがいっぱい映ってましたよ黒ハートわーい(嬉しい顔)
BSはなぜか林さんメインハートたち(複数ハート)グッジョブ手(チョキ)NHKるんるんるんるん

この1勝は、まだ始まったばかり。
リーグは12月まであります。
すごい価値ある1勝、されど1勝。

勝ち点3を積み重ねなければ、下位が迫ってきます。
出来れば、バレー頼みのプレーでなく
どの選手がゴールを狙えるチームに躍進してもらいたい。

次は、鹿島戦ですか。
ヤナ〜ギサ〜ワッ手(パー)を抑えて
オガ〜サワ〜ラ手(パー)手(パー)を抑えて。抑えて。

また、笑顔わーい(嬉しい顔)ひらめきが見れるように、甲府がんばれーexclamation×2
posted by す〜。 at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | VF甲府。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

千葉甲府戦を観に行ってきました。

地元・千葉のフクアリで行ってきました!わーい(嬉しい顔)
甲府戦を観に!林さんはもちろんスタメン!

私は甲府側のコーナー側に席を取りましたよ。
そこからは入退場する選手たちが観れるし、アップしてる選手も見えました!ぴかぴか(新しい)
大木監督、引退した小倉さんもいましたよー。
いいポジションでしたよっ!グッド(上向き矢印)

試合は前回天皇杯で観てたので、2回目。
どちらのチームも走るので観てる方としてはおもしろい試合…だったのですが、
千葉がどーにも調子がよろしくないふらふら

かといって甲府も仕掛けるも決定打がない。そうこうしてるうちに2失点。
崩すとガタガタしだす甲府。
でも堀井と保坂が交替選手として出てくると流れは変わる!
2得点と追い付き、同点で試合終了。
2点目ねバレーのゴールは\(^O^)/しましたwwwグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

しかし、その中でビジュはプロプレイヤーとして、もっと戦い方を変えるのも
ひとつの考えではあると思います。

ああいった行為はチームの足を引っ張ってくだけ。
プレーしたければ、考え方変えて、あと巻に裏取られるな。


余談ですが、甲府のタオルマフラーとイヤーブック買いましたよw手(チョキ)
何だか写真集ですね。でもかなり記念になりまするんるん


それとイヤーブック見て驚いたことが……。
保坂って、ヴェルディユースだったのね(^^;
しかも本人のコメントに
ほんとはヴェルディとやりたかったんですけど……』って・・・。

すまんねぇ。
林さんがヴェルディ出身だから、それで今はガマンしてくださいm(__)m
posted by す〜。 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | VF甲府。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

全席チケット完売。

おぉー、やったねーひらめき
さすがっす。甲府への期待度の表れですな。

開幕戦行きたいけど、前日にヴェルディの開幕戦あるし
8日はACLだし、なかなかね。

こないだのPSMも行けなかったしふらふら

TVでは観れたんだけど、
どーもFC東京よりの実況と解説で
甲府の選手が映った!
と思ってもカメラにギリで「おいっexclamation×2むかっ(怒り)」ってなってたたらーっ(汗)

いやいや、でも11日の「千葉VS甲府」INフクアリには行こうかなと。
小瀬は行けないけど、フクアリならチョー地元exclamation×2exclamation×2
車なら15分くらいで着いちゃうよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
(なのにフクアリ初参戦わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

林さんは出そうだし、カメラぴかぴか(新しい)で写しますよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

応援には申し訳ないのですが、参加出来ませんが
心の中で声援送りますぴかぴか(新しい)
甲府からいらっしゃる方もいると思いますexclamation
気を付けていらしてください。
そして、甲府の勝利を導きましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by す〜。 at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | VF甲府。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

